『マムライフクリエーション』はママの人生を応援します!家事・育児・仕事のバランスをちょうどよくするアイデア満載の記事をお届けします!

2019年11月22日から24日で価格が96円!アマゾンブラックフライデーがやってくる!

Amazonがブラックフライデーを開催します!!

子育て関連商品の販売状況や予定などはこちら。

オムツ祭りがすごすぎる!アマゾンブラックフライデー2019大特集

ブラックフライデーは、アメリカの感謝祭後の大セール日で、日本でいうと初売りみたいな感じでしょうか。

2016年ごろから日本にもその風習が広まり始めたわけなんですが、とてもありがたい!

あっちこっちのお店がセールをしまくってくれて、クリスマスや年越しの準備がはかどるという素敵イベントです。

昨年は、トイザらスのブラックフライデーを特集してみました。

クリスマスプレゼントを80%オフで購入できるチャンス!!トイザらス ブラックフライデー!

なかなかの盛況っぷりで、狙っていた商品が30分しないうちに売り切れ続出でした。

そして、2019年はトイザらスのブラックフライデー企画公表前に、いち早くアマゾンがブラックフライデー開催決定!

どんなものが飛び出すのか楽しみですね!

アマゾン以外のブラックフライデー情報はこちらです。

子育て主婦は見逃せない!!しまむら、バースデー、ユニクロ、GU、トイザらスのブラックフライデー!!

アマゾンブラックフライデー販売予定アイテムは「黒いもの」

ブラックフライデー」にちなんで「黒いもの」が販売予定になっています!

家電製品でブラックのカラーバリエーションがあるものは出品の可能性大ですね。

さらに、名前に「黒」や「ブラック」が付くものも販売予定!

さらに上の画像の中ほどに小さく「価格がクロ(96円)の商品」が販売予定になっています!

一体なにが96円で販売されるのでしょうか?
気になるところですね。

 

事前にキャンペーン登録で最大5000円もらえる!?

かなり期待大なアマゾンブラックフライデーですが、今しておくべきなのがポイントアップキャンペーンへの登録!

最大5000円分のAmazonポイントがもらえるとのことです。

その方法は簡単!

1.ポイントアップキャンペーンにエントリー!

2.合計で1万円以上のお買い物をする

3.Amazonポイントを最大で5,000ポイント獲得!!

 

ただし、この「最大」がクセモノ。

アマゾンマスターカードを持っていないと、5,000ポイントはなかなか無理です。

我が家は、プライム会員でスマホアプリで購入する予定なので、4%還元になります。

なので1万円分購入した場合、400ポイント還元されることに。

5000ポイント還元には12万5000円の購入が必要です。

でも、クリスマスプレゼントを二人分と日用品買ったりで2万円分購入すれば、800円還元なのでこれはうれしいですね。

アマゾンブラックフライデーを利用予定の方は、とりあえずポイントアップキャンペーンに登録することをおすすめします。

ぜひ、お得にクリスマスプレゼントや大掃除道具などなどを買いそろえましょう!