『マムライフクリエーション』はママの人生を応援します!家事・育児・仕事のバランスをちょうどよくするアイデア満載の記事をお届けします!

2019年6月1日はアマゾンタイムセール祭り!オムツ祭だ!要チェック

初夏の恒例!タイムセール祭りがやってきました!

今回のタイムセール祭は、始まりと同時に怒涛のオムツ祭がやってきます。

これは子育てママは要チェックですよ!

パンパースやムーニー、マミーポコなどなどラインナップされています。

6月3日までどんな子育てお得グッズが出てくるのか、目が離せないですね。

いちいちチェックしてられない方のために、ピックアップして情報をお届けしたいと思います。

2019年プライムデー情報はこちらです。

2019年7月15日から16日! 年に1度のアマゾンプライムデーには限定ジェラピケあり!

 

6月1日 朝9時はオムツ祭がアツい!

さぁ、セール初日の6月1日は開始と同時にオムツ祭です!

プライム会員の開始時間が画像に書かれている時間なので、一般会員の方はこの30分後から購入できるようになるはず。

この商品たちの値段がいくらになるのか楽しみですね。

開始時間になったら価格がセール価格に変わるので、そこで自身の希望価格より下回っていたら即購入しましょう!

個人的にはマミーポコL サイズが2,800円以下(5月31日時点で3,430円)なら買いかなと思います。

→6月1日追記 なんと2,744円でした!もちろん買いましたよ。

1枚あたり16.3円という安さです。

どんどん出品されるので、価格をチェックしましょう!

セール会場はこちら↓

6月1日の15時はオムツ祭第2弾!

6月1日は15時にオムツ祭第二弾が開催されるようです!

パンパースやムーニーに加えて、ここでグーンプレミアムが登場。

ムーニーもよく見るとオーガニックだし、オムツ各社高級路線のオムツを出品していますね。

うまくいくと、通常タイプと同じ値段ぐらいに価格が下がることもあり得るので、ユーザーの方はぜひチェックしましょう。

確実に購入したい方は、今のうちに子育てグッズが割引になるアマゾンファミリー会員になっておくのがおすすめです!

プライム会員にも同時になれるので、30分早く購入できますよ。

お得な日用品ピックアップ!

レノアやアタックなどの洗剤や、生理用品も多数お得になっています!

え?しかもアタックやビオレ、キュキュットなどの花王商品まとめ買い30%オフとか書いてるんですが、もしやさらに安く!?→なりました!すごい!

消耗品は腐らないし、そのうち使うものなのでまとめ買いしておけば楽ですね。

あ、ない!!っていう事態に備えられます。

画像を押すと該当ページに飛べるようにしているので、ぜひこの価格のうちに買っちゃいましょう!

アマゾンタイムセール祭

 

 

6月2日の朝5時と15時!オムツ祭の第3と第4弾!

朝5時と早朝にメリーズパンツが登場予定です。

ドラッグストアでもあまり安くならないメリーズ。さていくらになるんでしょうか?

14時半にはメリーズおしりふきが登場予定で、その後15時から通常タイプのパンパース祭が開催されます!

アマゾンタイムセール祭り

 

お得に日用品や育児用品を手に入れましょう!

セール品ラインナップの確認はこちら↓